花とフラスタ-店長日記-
札幌で、花と陶芸のお店をしています。そんな店長のブログです。 お店のお花や自作の陶芸などの御紹介。お店の日常などを、つらつらと。
スポンサーサイト


店長日記が本になりました
          店長日記が本になりました


2006年4月開設以来、まもなく4年となります。
本業を言い訳に、「店長にっき」?? とは思えない、ただの「気まぐれにっき」になってしまい本当に申し訳ありません。
でも、なんとか続けて頑張りますので宜しくお願いいたします。

つたない日記ながらも、以前から本としてまとめておきたいと思っていました。
半年ほど前から、一枚一枚編集しながら画像として保存、やっと出来上がりました。
表紙は厚紙と和紙風の紙を張り合わせ、今後ページをさし増やす事も考え、紐でとじることにしました。
中の挿絵は見やすい大きさに拡大し、多少修正しています。 

B5版サイズ 58ページです。
  
世界でただ一冊の自己満足本ということです。

表面のみで、中はお見せできませんが、出来栄えはいかがでしょうか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://furasuta.blog63.fc2.com/tb.php/60-dbdc4190



