花とフラスタ-店長日記-
札幌で、花と陶芸のお店をしています。そんな店長のブログです。 お店のお花や自作の陶芸などの御紹介。お店の日常などを、つらつらと。


おもちゃカボチャ
おもちゃカボチャ



おもちゃカボチャ

こーんなカボチャ、見たことありますか?
私もずいぶん色々見てきましたけど、さすがに驚きです。
大きさは幅14?5cmほど、色といい、形といい、すっかりお気に入り。
UFOになって、このまま空へ飛んでいきそう。

20個入りケースで仕入れた内のひとつです。
他にも面白いのが沢山ありましたが、やっぱりこのカボチャに勝るものなしです。

案の定、お店に並べたとたん、売れちゃいました。
写真を撮っておいて本当によかった。

これをヒントに何かできないかしらね。
蓋つき器?? むずかしそう!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://furasuta.blog63.fc2.com/tb.php/48-9f0e621c



