花とフラスタ-店長日記-
札幌で、花と陶芸のお店をしています。そんな店長のブログです。 お店のお花や自作の陶芸などの御紹介。お店の日常などを、つらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カレンダー


 数年前から色鉛筆で描いた素晴らしい「花の賀状」をいただくようになりました。

丹精こめて育てた花や、お部屋の鉢植えなど、一年に一度しか咲かないお花達。  
 「来年も又、咲きますように!」 と・・願いをこめて描いているそうです。

 この挿絵をカレンダーにして、お友達に贈る事にしました。
手元に3枚しかなく、私の陶芸作品とあわせ、
「貴女と私の二人展」という事です。

実は「バラの実」や「水仙」など他にも数枚ありました。
嬉しくて、私もまねて描いてみました。
 出来ばえは???
   おまけに、その賀状が???
     何処かに大切にしまっているはずです。無くしてなんか???

お友達に贈りました。
早速、喜びの電話「^^♪(^^♪(^^♪」「(*^_^*)(*^_^*)」

色鉛筆画は数年前から習い始め、「年をとっても、いつでもどこでも気軽に描ける私の楽しみなの・・・。貴女も描いたら・・」と・・・。
A4版サイズで、近くのお花屋さんの店頭に飾られているとのことです。

 今回は友人の色鉛筆画と私の陶芸作品をカレンダーにして紹介しました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://furasuta.blog63.fc2.com/tb.php/14-047cee58



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。